2008年09月19日

fromアフリカ

本日の1枚
AFRIKA™_1.JPG
タグ:アフリカ
posted by ふゆちん at 16:41| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

久々に更新とか気にしない

AFRIKA「秬4.png
只今、アフリカに潜伏中カメラ
posted by ふゆちん at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

強欲達の宴

私なのに.bmp






PC爆発以来消えていたパスワードのメモが出てきましたわーい(嬉しい顔)
細々更新開始であります。
posted by ふゆちん at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

花火

とりあえずssだけ載せときます〜
Nol07082702.bmp
Nol07082700.bmp
Nol07082703.bmp
Nol07082702.bmp
Nol07082704.bmp
posted by ふゆちん at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

あれから幾日

前回の記録より何日がたったのでしょう。。。。
かれこれ一ヶ月くらいですか?
はて。。。。


探偵さんから対話がきました。
探偵「よぉ、俺だ俺!!」
記者「おぉ、今頃対話がくるとは」
探偵「悪い悪い、色々と立て込んでてな」 
記者「また、良からぬ事でもしていたんじゃ?」
探偵「ドキ!!」
記者「まぁ良いですが何かあったんじゃないですか?」
探偵「そうだった!!今日は特別に腕利きの助手を紹介しようと
    つれて来たんだ。」
記者「へぇ〜(どこでナンパしてきたんだか)」
探偵「何だその疑った目は!!まぁ紹介しよう。」
探偵「春宮知以君だ」
腕利きの助手.bmp
知以「にゅ></ なんか無理やりに助手にさせられた知以です」
記者「こんにちは(やっぱりなぁ)」
知以「今日は新しい情報持って来ましたよ」
記者「ほうほう」
知以「とりあえず、スイカ泥棒の黒幕と手下の写真手に入れたので渡   しておくね」
黒幕の出現.bmp
記者「こ これは化け物じゃないですか!!」
知以「上野村を縄張りにしているマキって鬼みたいですね」
記者「それに手下が1人増えているような」
知以「そーなんですよ、その手下については次の機会までに調べてお   くね」
記者「すみませんがよろしくお願いします。」
記者「知以さん、探偵さんには気をつけたほうが良いですよ」
知以「うん、女たらしで有名みたいですしね。」
探偵「そこ!!なにコソコソしゃべってんだ!!」
記者、知以「なんでもないよねぇ〜」
探偵「クッ!!それより次の所調べに行くぞ!!」
 





つづく
posted by ふゆちん at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

続報、スイカ泥棒

ある日の深夜の事、金沢の住民の為立ち上がった「凄腕の?探偵」
から、スイカ泥棒の犯人の写真を入手したと本紙記者にphone toがあった。
待ち合わせは小谷両替という事で、早速記者は現地に早馬に乗り向かった。そこで待っていたのは↓の格好をした、探偵だった。
Nol07070400.bmp
探偵「よっ!!ねーちゃん、犯人の写真はばっちり入手したぜ」
記者「おぉ、ありがとうございます」
探偵「礼と言っちゃ何だが、○○○○○○○させてくれや」
記者「・・・・」
 
数秒後、探偵の絶叫が小谷両替に響いていた。
探偵「ほ ほんの冗談だ冗談、、、、」
記者「全然、冗談に聞こえませんでしたよ。」
探偵「とりあえず写真を渡しておくぜ」
記者が深々とお辞儀をして、正面を向くとそこには探偵の姿はもう無かった。

これが金沢の住民にスイカ被害を加えている犯人の写真になる。
これが犯人だ!!.bmp
この凶悪面の犯人が一日も早く捕まる事を本紙は願っている。


posted by ふゆちん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

スイカ泥棒

!!.bmp
ここは、ある夜の金沢武家屋敷
最近、スイカ泥棒が毎夜出没するとの事
そこで本紙カメラマンが武家屋敷の住人の協力により
今月最大の大スクープ!!
深夜12時を過ぎた頃、犯人は現れた。
特徴は青いマント姿
   青いかつら
   右手に桜の枝
本紙カメラマンは犯人の後ろ姿撮影
そして、正面にまわりこみ撮影を慣行しようとしたが犯人の猪突猛進により、気を失い犯人にも逃げられる結果となった。

それより数日後
金沢市民の願いにより一人の男が起ちあがった。
凄腕の探偵?.bmp
職業:探偵
性格:無類の巫女好き
口癖:ナ ナンダッテー
報酬:報酬なんていらない、あなたの笑顔が見れれば(本人談)
 
さて、犯人は捕まるのか本紙ではやる気が起きる限り取材を続けていくつもりである。
posted by ふゆちん at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

なんだかんだで。

Nol07052305.bmp

なんだかんだでこの様になりました。
posted by ふゆちん at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

想い出ぽろぽろ第2話

刺激求めて
ネズミ>へび>盗人この単純作業的狩りに飽きてきた4人は
更なる刺激を求める旅に出たんだ。
今考えると無謀な事だったかも。。。。
それは、敵国のNを狩るというあまりにも危険極まりない行動に4人はでたんだ。
屯所兵だと強いから、弱そうな物見でもということでそのころ組んでいたテチ様一行と一緒に今川の関所に向かったんだ。
お尋ね者になるなんて知らずにただただ刺激求めて。。。。
ある程度の時間が過ぎ小谷に帰るときに事件は起きた!!
今川の人に叩かれて襲われる一行。。。。
この時から、ゆうなんは対人に目覚め、ひかるっちは忍者になる事を決意し、やいりんは盾に目覚めたんだ。


続く
posted by ふゆちん at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

想い出ぽろぽろ

出会い

「慧やいり」彼女との出会いは偶然の賜物だった。
時は3年半ほど前にさかのぼる近江での出会いだった。
その頃、私は織田に所属しており丁度、浅井家が実装されてすぐの事だった。織田に所属はしているけども、ログインするのは良くて週1回あれば良いほうだった。知人もなく、鉄を掘ったり銅を掘ったりして1時間くらいしたら落ちる。そんなキャラだった・・・
そして、西国3ヶ国が実装される事もあり私は思い切って織田家から出奔して浅井家に仕官することに決めたんだ。
生活にも余裕が出て入れる回数も日に日に増えていったある日、
私はいつもの様に、ひかるお嬢様とゆうなんと近場で狩りをしていたんだ。やいりんとはその頃に出会いました。彼女の職業は侍でイケメンキャラを操って、華麗に敵を倒していた。と言ってもネズミとか盗人とかだけども、あの頃は全てが新鮮で何をするにも今では味わえない感動が確かにあったんだ。
右も左も分らない世界で、ただただ楽しい事を探しながら遊んでいたんだ。ひかるお嬢様に引っ張られながら・・・
やいりんは男キャラで天然系 最初の印象はおっちょこちょいだなぁ
って感じだった。
ゆうなんは、人見知りするタイプっぽくて組む機会は少ない方だったかな?
ひかるっちは、いつの間にか徒党を組んで、楽しい事を見つけるのが上手い人だったね。

こんな4人の出会いから始まる冒険ファンタジー
続きはあるのか乞うご期待exclamationexclamation














posted by ふゆちん at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

