2006年04月29日

ちづ様、大往生覚えるの巻(BlogPet)

時間掛かっちゃった〜
後2体です、あれ土担ぎで皆伝させたの動物的勘が・・・
そこで、「土担ぎで皆伝させないといけませんね、ふゆちんの動物的勘が・・・」
そこで、「土担ぎLv41*」
3体を発見です
とそこに天然巫女様の一言「あと1ミリで大往生を覚えれば、ウンウン無事に着ろと」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

鬼月卓巳のファッションチェック

卓ちゃんのファッションチェックのお時間です
それでは、本日の装備のチェックをお願いする、卓ちゃんに登場していただきます。
私   「それでは、お手柔らかにお願いいたします。」
卓ちゃん「はーい」
私   「それでは、本日実装されたこの装備から」
しかし、卓ちゃんからはこんな発言が

いがいが.bmp
卓ちゃん「そうねぇ、おっぱいが見えなくなったのが良いかもね、新装備に     しては良いのではないかなぁ」
私   「良い評価をいただけたみたいですね」
卓ちゃん.bmp
私   「やっぱり、法被が良いのですか」
卓ちゃん「はっぴlove」
卓ちゃん「はっぴはねぇ・・・・・・・・」
私   「はっぴの話で盛り上がってきたのでこの辺で〜」
卓ちゃん「だから、はっぴは・・・・  」
私   「はっぴlove」
卓ちゃん「はっぴlove」
  
最後に卓ちゃんより買い物のコツを教えていただきました。

                       
  続きを読む
posted by ふゆちん at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

生産って…

鉄砲鍛冶屋で生産する今日この頃
覚える生産目録がありすぎて大変ですたらーっ(汗)
何が大変って玉鋼を作るのが、、、、
炭と鉄を集めるだけで・・・

稲葉で炭を300文で3000個ほど売ってたけど
業者さんのようなので諦めて・・・
自分で地道に集めるとしまーす。

ゆうなん、炭を早く入荷してねぇ
posted by ふゆちん at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

四神クエコンプリート・弐(BlogPet)

そういえば、ふゆちんが
ソロその前に、ケニー様、てち様、まさみ様に誘われ「かしこみ教」なるものに誘われてたんですけどね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なんとなく

なんとなく、鍛冶屋作りたくなりました。
なんとなく、鉄砲鍛冶になりたくなりました。
なんとなく


















鉄砲鍛冶作っちゃいました。
Lv31なんですが、気分だけは鉄砲鍛冶です。
生産も終わってないのに・・・・




ボッタ屋雑賀支店を見かけたら、動作してくれたら
ちょっとしたサプライズをあなたに揺れるハート
posted by ふゆちん at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ちづ様、大往生覚えるの巻(BlogPet)

ふゆちんが
この装備でいつか、ゆうなんのお尻をチクチクと>あ〜最後に今回の出演者の発言は一部フィクションとなっております。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ふゆちん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

レアキャラ発見

この気配は・・・・
何気なく検索すると、レアキャラ発見〜
悪戯ついでに、phone to対話でもしちゃおうかなっと
ネタ?.bmp
愛の力って何でしょうね?
自分で言っておきながら、よく分かってません><
最近、滅多に姿を見せない人になっちゃたんで、対話でおしゃべりしまくりです。何を話したかは、相手の要望により見せないけど、かなり悩み事があるみたいで、いろいろと話しちゃいました。こんな感じで最近は狩にも行かず、生産もせずマッタリとつっ立ってる、ふゆちんです。
あ〜何か楽しいイベントとか起きないかなぁ〜
そういえば、公式に装備追加って書いてあったけど9月ってなんだろ。。。。
もう少し、早く追加されないのかな? そうだ、ボッタ屋さんにphone to「装備追加を早くして下さい」って要望でも送ってみようっと




最初に出てきた人の答えは「続きに」ペタペタしときます。
続きを読む
posted by ふゆちん at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ちづ様、大往生覚えるの巻

小谷の町でふらふらとしていると
吉川ちづは夜刀流氷を成仏させた
のマクロアタックがぁぁぁぁ
まだ、成仏したくないよぉふらふら
仕返しに、無言拉致です。
とそこに天然巫女様の登場です、なにやら装備のグラを見たいから
ちづ様と私に着ろと。。。。。。
何を着せられたかは覚えてません(キッパリ
ちづ様の一言
「あと1ミリで大往生覚える」
これは、皆伝させないといけませんね、ふゆちんの動物的勘が・・・
そこで、「土担ぎで皆伝させよー」と一言
レッツ近江ちづ様皆伝の旅
至近距離に土担ぎLv41*3体を発見です。
さぁ、さくっとやってしまいましょう。
1体倒した〜
後2体です、あれ土担ぎのバーが怪しい・・・・
蘇生きたぁ



勿論、止めに行ってません。通ってしまった(アリャ
なんだかんだで、倒すのに時間掛かっちゃったけどね
倒せれば良いのです、ちづ様が大往生を覚えれば、ウンウン
無事に覚えたみたいなので、ついでにTDにも挑戦してきました。
TDで魔物シリーズいっぱい出るようになったみたいですね。
牙とか全部で10個くらいゲッツ出来ました、><b
ボッタ屋さんにまた武器製作依頼できるわぁ・・・・
また、知行産物をチクチク作らないとですが期待してボッタ屋さんが
湧くのを小谷あたりで待ってよーっと
続きを読む
posted by ふゆちん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

銛作って貰いますた。

銛装備作ってもらいました黒ハート念願叶って新しい槍を、ボッタくり鍛冶屋さんに作って頂きました。知行でチクチクと加工したアイテムを槍に変換です!!
あれは、1週間くらい前の事でしょうかボッタ鍛冶屋さんに対話した時の事です。
ふゆちん「大身槍って作れますか?」
ボッタ屋「作れるよ、多分」
キラーンひらめき遂に大身槍が手に入る手(チョキ)
ふゆちん「材料あるから作ってぇ」
ボッタ屋「あいよ」
ボッタ屋「材料確認してくるわ」
ふゆちん「あーい、待ってます」
ドキドキと両替で待つことに





3分後
ボッタ屋「あ〜まだ覚えてないや、あと1マスってところだわあせあせ(飛び散る汗)
Σ(゚д゚lll)ガーンもうやだ〜(悲しい顔)
ふゆちん「じゃ、じゃ覚えたら作ってね」
ボッタ屋「あいよ」
とこんなやり取りがあったのですよ。そして水曜日のメンテで材料が大幅に変わったらしいと、他の知人から対話が・・・・・
もしかして、それって、揃えた材料が意味無くなる???
落ち込みながらボッタ屋さんに対話したところ、材料が少なくなっただけみたい、とりあえず確認してもらって、材料を渡して作って貰う事に黒ハート
↓こんな装備できました。
銛装備.bmp
これって、銛と言うより牧場の作業で草とか持ち上げるやつみたい。
でも、ちょこっとお気に入りです。この装備でいつか、ゆうなんの
お尻をチクチクと><

最後に
今回の出演者の発言は一部フィクションとなっております。


posted by ふゆちん at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

出会い・其の壱

ゆうなんとの出会いるんるん
今日は古くからの知人との出会いの話でも
第一弾は、浅井家所属 召喚陰陽 ゆうなれすか様
ゆうなんとの出会いは、かなり昔の事になるので記憶を手繰り寄せなければいけません。
そう、ゆうなんとの出会いは私が織田家から新国実装で浅井家に仕官して来た頃の事です。β時代からやっていたのにもかかわらず、徒党を組んで狩りをするなんてやっていない私が、勇気を振り絞って誘ったのがゆうなんだったのです。レベルも近いし、いっつもソロで遊んでいる印象があったので、誘ってみよっかなと・・・・
まぁその前に、ケニー様、てち様、まさみ様に誘われ「かしこみ教」なるものに誘われてたんですけどね。自分から勧誘したのは初めてだったり、、、
何して遊ぶにもゆうなんが居たような記憶があります、あのころは今川家と敵視で今川家のpcが忍者兵を狩りに来てたりと、何もかもが新鮮で
やられたらやり返そうと、ゆうなんと話したら「ういうい、関所の弱いnでも狩ろう」って、そうですお尋ね者になろうと無謀な計画をたてたり色々たのしかったなぁ
この無謀な計画を立て始めた頃に「無謀隊」なるものを結成した記憶が
隊長のひかる様と遊び始めたのもこのへんだったかな?
ひかる様の紹介は後日にでも

なんだかんだで2年近くの付き合いになってる、ゆうなんはあいも変わらずおとぼけキャラです。こんな冬ですがこれからもよろしくね。

第二段は真田ひかる様の紹介でもしたいとおもいます。それでは今日はこのへんで></
続きを読む
posted by ふゆちん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

四神クエコンプリート・弐

やって来ました最果ての地紀州雑賀村
何しに来たかと言いますと、4神クエの総仕上げです。
弥生.bmp
弥生様とお話しをすると
玄武.bmp
どーんexclamationガメラが沸きます
これを難無く倒した一行は、千引き在住の若様に会いに行きました。
若様.bmp
怖いですね、両手に鉄砲が仕込んであるでわありませんか。
もう、後には引けませんレッツアタック、、、、、、、、
負けました、えぇ負けましたとも。ですがリベンジです
第2ラウンド カーンexclamation
若様徒党の蘇生やら術やら平気で通ってますよ。
えぇ、術止めスキル睡魔によりダウンしていました。(仕様です)
なんだかんだで勝ったけどねたらーっ(汗)
弥生様に話すと三輪に入るアイテムいただけました。
今度は三輪に挑戦しようかな、、、、
あ!ヤマオロシも倒さなきゃたらーっ(汗)
ま、のんびりまったりやって行こうっと
posted by ふゆちん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

四神クエコンプ!!

今日も侍でイン、小谷の町に怪しい人影が・・・
じーっと私の事を見ている、いかにも怪しい侍が
何か所作でじーっと見ているとかされてます。
最近、怪しいキャラが所作アタックしてきます。
亡霊.bmp
誰なんだろ? 亡霊ですよ亡霊…

ただぼーっと立っているのもなんなので、四神クエやっちゃおうかと計画
三輪が実装されてから、ずーっとやってみたいなとは思ってたけどね。
携帯電話知人に対話の嵐で何とか集めて、朱雀と白虎行ってきました。
青龍は結構前に倒してたので、今日のご馳走は朱雀のフライと白虎のソテーです。内容は眠いので続きにでも書きます、おやすみなさい眠い(睡眠)
朱雀.bmp

白虎.bmp
posted by ふゆちん at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

魔犬の子分??

ヤマオロシ.bmp
やって来ました、星の1Fのボス。鍛冶屋と薬師では来た事あるんですが
侍で来るのは未体験ゾーン、知人の僧兵さまに早く1Fクリアしろとの
指令が飛んできてはや1ヶ月かなーり放置してました…たらーっ(汗)
まぁなるようになれで、軽くひねり潰しちゃいましょう・・・・



5分後
甘かったです、開幕からボロボロの状態、術止めに行ったら反対に
痺れさせられちゃいまたよ……
戦闘中の事はあんまり覚えてません。
気がつくと
成れの果て.bmp
こんな状態に、次は見てらっしゃいリベンジしてみせます!!

posted by ふゆちん at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

