2006年05月27日

ぷた君帰る

伝説の神職帰る。

ぷた君がほんの数日前に復帰してきました。
戻ってきた彼は、やっぱりぷた君で伝説の神職でした(私の中でねw
復帰祝いにお面をあげちゃいました。
今週はそんな感じで、見つけては拉致して狩りに行く毎日を送ってます。 
鉄砲鍛冶の方も気がつけば特化13の1マス目まで進んでいます。    
順調に育てば、来たる東西合戦で活躍出来るかなとニタニタしながら・・・
そー言えば、私のメインキャラはどーなってんだろう?w
多分、炭山で採取の日々の毎日になってるんだろうな。
あ、合戦ある時は行ってますよ「囮要員」としてね、もし見かけて囮が必要な時はするので、遠慮せずに対話をくださいね。
必ず武将に送り届けること間違いなし(エ

本願寺滅亡まであとどのくらいになるかわからないけど、最後まで諦めないで頑張っていきます!!
滅亡は誰でも嫌だもんね。



posted by ふゆちん at 06:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

銛作って貰いますた。(BlogPet)

ふゆちんは
小谷の町でふらふらとしていると吉川ちづは夜刀流氷を成仏させたのマクロアタックがぁぁぁぁまだ、成仏したくないよぉ出会い仕返しに、無言拉致です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鬼月卓巳のファッションチェック(BlogPet)

ふゆちんは
」私「はっぴlove」卓ちゃん「はっぴlove」最後に卓ちゃんより作業のコツを教えていただきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ごうるでんうぃーく

今週は連休をいただきましたぁ。
何でかって?皆さんが楽しく過していたGWに、
私は仕事だったんですよ:;
月曜日からお休みもらったんで、信おんでもしよーかなっと思ったんですが
気がつくと、ありえない時間じゃないですか…寝坊しちゃった時計
なんか、信おんやる時間は仕事のある日と同じ時間帯になってる私です。
廃人プレー目指したのに(マテマテ
今週はまったりのんびりやっていきますよぉ〜

でも、ありえない時間には起きないようにしないとなぁ
posted by ふゆちん at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

四神クエコンプリート・弐(BlogPet)

平気で通ってますよ
えぇ負けました
今度は三輪に挑戦しようかな、、あ!
ヤマオロシも倒さなきゃ;ま、のんびりまったりやって行こうっと、4神クエの総仕上げです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

うーん

昨日は四神クエに行ってまいりました。
無事クリアしたのは良いんだけど、何故か嬉しい気持ちになれませんふらふら
人が集まるまでの状況で色々とあって、なんだか、党首やるのって結構ストレス溜まるなぁと・・・・
ボッタ屋本店様のには色々と迷惑をおかけしてしまった状況で、凹んでおります。
昨日、一緒に行ってくださった皆様、ヘッポコの党首に我慢して付いてきてくださり有り難うございました。

げんまい様>業務連絡承知いたしました。東西戦までにはお戻りくださいませ。
posted by ふゆちん at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

