2006年08月29日

富士山の花火

士山納涼花火大会
勝手に知人様に信書を送りつけて花火大会を開催する事をお知らせ。
それが2週間くらい前の事でした。私のイベントってかなり突発的なようです・・・
約1500発ほどの花火を携えて富士山をバックに花火大会をやってきました。
下見もバッチリ!!後は打ち上げをするだけの状況に
そしていざ本番です
富士山花火.bmp
1人で打ち上げていたのでこんなssしか撮れていません:;

みんなが楽しくなって貰えれば良いやとの想いつきのイベントでしたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
続きを読む
posted by ふゆちん at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

せくはら問題

くはら働いている人がいます。
本店様の・・・.bmp
プライバシーの保護の為、本人の名前は1部分消させていただきました。
お坊様といい鍛冶屋様といい、私の知人は何でこんなにセクハラ推奨キャラなのでしょうか…
posted by ふゆちん at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

花火大会を行います。(BlogPet)

ほんとうは、ふゆちんは
「○○さんに見られたら花火と言われるかも」と言いつつもお坊様もまんざらじゃないようです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

花火大会を行います。

本日、20:05より近江、甲斐で花火大会をおこないます。
こんなログがインしたら流れました。
んん?光栄主催で花火大会やるのかな?
って、狩りでも行こうかなと思ってましたが。狩りの計画はチェンジ、花火を見に行こう!!
そんなわけで、花火大会に行ってきました。
光栄花火大会.bmp

いつものお友達とパチリッカメラ
なんだか、良い花火が沢山上がってました。
こんなイベントがあると良いなぁ思いながら、花火を眺める夜でした。
posted by ふゆちん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お坊様の発言

ある日の徒党での会話のこと
相模語録.bmp
まともや、お坊様が危険な?発言してます。
知以様もかなり誤解をしているようです。
裏番組?裏TV?裏?
この誤解は当分解けそうにありませんね…


























相模さんも男の子だもんね。
posted by ふゆちん at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お帰りなさい

復帰.bmp
どうやら、長いインドでのヨガ修行を無事終えて帰ってきたようです。











































お帰りなさい、浪ちゃん
posted by ふゆちん at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

暑中お見舞い申し上げます。

中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏本番になり、旅行へ出かける人もいるかもしれませんね。
仕事で汗水たらして働いている人も、宿題をコツコツとやっている人も
夏ですよ〜朝はラジオ体操から始めましょう!!(謎
夏になると↓写真のような人も出現します。
Nol06073003.bmp
女の子の敵、ストーカーかも?
暗い夜道など気を付けましょうね
怪しい人影を見かけたら、即ダッシュで逃げです。
開幕は逃げでお願いします。旗折れとか気にせずに逃げてください。
大音声でも良いかもしれませんが、それはそれで疲れちゃうので逃げが良いかもです。


しかし、台風とかどうなんでしょう?私の住んでいるところは結構被害が少ない所なので、とらの主さんの所とか大変そうです・・・


暑さに負けず、台風にまけず、頑張って乗り切っていきましょう。













と言いつつ暑さに負けそうな私でした。チャンチャン♪




posted by ふゆちん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

久々に(BlogPet)

きょうは、ここで信みたいな更新するつもりだった。

きのうふゆちんが生産したよ♪ふゆちんと鍛冶っぽい生産ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

花火大会

琶湖花火大会
毎年恒例の花火大会が琵琶湖で開催されました。
今回で3回目になるらしいですが・・・
今年は色々な種類の花火があるようで色鮮やかな花火がドカンドカンと打ちあがっていました。
いつものメンバーで花火見物しようと思ったら居たのは3人のみ:;
はなび.bmp
この3人でまずは記念撮影

終盤に残りの4人も来ましたけど・・・・・




すでに花火大会終わってますよ・・・・
仕方ないので、自作の花火を打ち上げて7人でもう1度、記念撮影でっす。
記念写真.bmp
こんな感じになりましたぁ。





そして悲劇は両替に帰ると起こりました。


























                               続く
続きを読む
posted by ふゆちん at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷた君帰る(BlogPet)

ちぃたんは、滅亡された!
鉄砲へ採取したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

