2007年03月02日

トライアルダンジョン耐久レース

ライアルダンジョン耐久レース
それは、3/1の夜明けと共に始まった、過酷なレースであった。
1日で特化4の目録を皆伝出来るか?という訳の分らない発想から始まった企画である。参加者は、自称寄生虫演舞カブキである。
特化4の最後に天地人という優れた技能があるそうで、それを覚える為にこんな耐久レースを勝手に企画してみた。
ルールは簡単、稲葉山で勧誘マークを出して、勧誘を待つ。
ただコレだけなのです。スタートはam5時半車(セダン)
寝起きではなく徹夜明けの状態での参加です。
出してすぐに誘われました。最大の敵は睡魔です、コレをどう乗り切るかかなり危険な状況です、睡魔に負けそうだけどせっかく誘われたので即おk!!長い長いレースが幕をきりました。
やっているうちに眠気も覚めてかなりハイテンションになってます。1回目無事終了〜
即勧誘マークの提示です、5分後「TD行きませんか?」のお誘い
これまた即おk!!
なんだか、結構誘われるな〜(この時間じゃ人が居ないからか…
隣に居るカブキさんが天地人使ってるじゃないですか、
3000近く出している横で私は800程度。。。
差を見せ付けられた第2回目でした。
戻ってきて即勧誘マーク
今度は5分もたたないうちに勧誘されました。
ここら辺から記憶が定かでありません
自家製おにぎりを食べながら、お昼を済ませて
3〜4回目のTDに参加。
5回目は天地人までもう少しになっていたので自分で人集め。
野良の党首久々にやったけど疲れたよ。。。。
5回目終了後、夕ご飯作りディナータイムです。
6回目のTDにはいつもの知人メンツで行って来ましたよ〜
そして見事に「天地人」ゲットです。
コレにて半日近くかけてのトライアルダンジョン耐久レースも幕を閉じました。










参加しての感想?
今夜はぐっすりと寝れそうです。
チャンチャン。







トライアルダンジョン耐久レース
それは、3/1の夜明けと共に始まった、過酷なレースであった。
1日で特化4のカタログを皆伝出来るか?という訳の分らない発想から始まったプランである。参加者は、自称寄生虫演舞カブキである。
特化4のラストに天地人という優れたアビリティーがあるそうで、それを覚える為にサッチ耐久レースをキッチンにプランしてみた。
ルールはシンプル、稲葉山でインヴィテーションマークを出して、インヴィテーションをウェイトする。
ただコレだけなのです。スタートはam5時半
寝起きではなくオールナイトビギニングのコンディションでの参加です。
出してすぐに誘われました。マキシマムの敵は睡魔です、コレをどうウェザーするかかなりデンジャーな状況です、睡魔にルーズしそうだけどせっかく誘われたので即おk!!ロングなロングなレースが幕をきりました。
やっているうちに眠気もウェイクしてかなりハイテンションになってます。1回目セーフティーエンド?
即インヴィテーションマークのサジェストです、5分後「TD行きませんか?」のお誘い
これまた即おk!!
なんだか、結構誘われるな?(このタイムじゃ人が居ないからか…
隣にイグジストするカブキさんが天地人使ってるじゃないですか、
3000ニヤー出している横で私は800ディグリー。。。
差を見せ付けられた第2回目でした。
戻ってきて即インヴィテーションマーク
ディスタイムは5分もたたないうちにインヴィテーションされました。
ここら辺から記憶がシュアでありません
自家製おにぎりをイートしながら、ランチを済ませて
3?4回目のTDに参加。
5回目は天地人までもう少しになっていたので自分で人集め。
野良のパーティーリーダー久々にやったけどゲットタイアードしたよ。。。。
5回目エンド後、夕ご飯作りディナータイムです。
6回目のTDにはいつものフレンドメンツで行って来ましたよ?
そしてビューティフルに「天地人」ゲットです。
コレにて半日ニヤーかけてのトライアルダンジョン耐久レースも幕をクローズしました。










参加しての感想?
ディスイーブニングはぐっすりと寝れそうです。
チャンチャン。





posted by ふゆちん at 20:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこの2つ目の文は…








欧米か!
Posted by 元本店 at 2007年03月03日 10:49
ちぃたんはふゆちんがここで最後にスタートした。
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年03月03日 13:36
うはwあのつおい技は特化4なのでつか(−−;
遠いな〜遠すぎるな〜(=_=;)
Posted by ほうとうぷりん at 2007年03月05日 01:09
勝手にリンク張らしてもらいます(^^;
事後報告w
Posted by ほうとうぷりん at 2007年03月06日 09:36
ふゆちんの、レースへ徹夜ー!
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年03月10日 13:21
ちぃたんは、ディナーへ徹夜しなかった。
ただきょうふゆちんで、企画したよ♪
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年03月17日 13:11
自家製おにぎりを食べるんだ
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年03月24日 13:22
きょうは、ここでふゆちんがマークしたかったの♪
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年03月31日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35074025

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-03 04:58
×

