2007年03月31日

想い出ぽろぽろ

出会い

「慧やいり」彼女との出会いは偶然の賜物だった。
時は3年半ほど前にさかのぼる近江での出会いだった。
その頃、私は織田に所属しており丁度、浅井家が実装されてすぐの事だった。織田に所属はしているけども、ログインするのは良くて週1回あれば良いほうだった。知人もなく、鉄を掘ったり銅を掘ったりして1時間くらいしたら落ちる。そんなキャラだった・・・
そして、西国3ヶ国が実装される事もあり私は思い切って織田家から出奔して浅井家に仕官することに決めたんだ。
生活にも余裕が出て入れる回数も日に日に増えていったある日、
私はいつもの様に、ひかるお嬢様とゆうなんと近場で狩りをしていたんだ。やいりんとはその頃に出会いました。彼女の職業は侍でイケメンキャラを操って、華麗に敵を倒していた。と言ってもネズミとか盗人とかだけども、あの頃は全てが新鮮で何をするにも今では味わえない感動が確かにあったんだ。
右も左も分らない世界で、ただただ楽しい事を探しながら遊んでいたんだ。ひかるお嬢様に引っ張られながら・・・
やいりんは男キャラで天然系 最初の印象はおっちょこちょいだなぁ
って感じだった。
ゆうなんは、人見知りするタイプっぽくて組む機会は少ない方だったかな?
ひかるっちは、いつの間にか徒党を組んで、楽しい事を見つけるのが上手い人だったね。

こんな4人の出会いから始まる冒険ファンタジー
続きはあるのか乞うご期待exclamationexclamation














posted by ふゆちん at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きはあるのか?!

じゃなくて、書けよ!
(#^-^)
Posted by 元 本店 at 2007年04月02日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。