2007年04月02日

想い出ぽろぽろ第2話

刺激求めて
ネズミ>へび>盗人この単純作業的狩りに飽きてきた4人は
更なる刺激を求める旅に出たんだ。
今考えると無謀な事だったかも。。。。
それは、敵国のNを狩るというあまりにも危険極まりない行動に4人はでたんだ。
屯所兵だと強いから、弱そうな物見でもということでそのころ組んでいたテチ様一行と一緒に今川の関所に向かったんだ。
お尋ね者になるなんて知らずにただただ刺激求めて。。。。
ある程度の時間が過ぎ小谷に帰るときに事件は起きた!!
今川の人に叩かれて襲われる一行。。。。
この時から、ゆうなんは対人に目覚め、ひかるっちは忍者になる事を決意し、やいりんは盾に目覚めたんだ。


続く
posted by ふゆちん at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふゆちんの刺激のはなしはあまり好きじゃないかも
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年04月07日 13:16
きのうちぃたんが、刺激しなかったよ。
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年04月14日 14:06
続きマダ〜?
Posted by 廃業中 at 2007年04月20日 14:09
一緒に向かうのかー♪
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年04月21日 13:40
単純を決意すればよかった?


Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年04月29日 13:19
ふゆちんは一緒に向かうとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年05月06日 14:08
刺激ですか?
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年05月13日 14:30
刺激だめかも…
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年05月20日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

