2007年07月07日

続報、スイカ泥棒

ある日の深夜の事、金沢の住民の為立ち上がった「凄腕の?探偵」
から、スイカ泥棒の犯人の写真を入手したと本紙記者にphone toがあった。
待ち合わせは小谷両替という事で、早速記者は現地に早馬に乗り向かった。そこで待っていたのは↓の格好をした、探偵だった。
Nol07070400.bmp
探偵「よっ!!ねーちゃん、犯人の写真はばっちり入手したぜ」
記者「おぉ、ありがとうございます」
探偵「礼と言っちゃ何だが、○○○○○○○させてくれや」
記者「・・・・」
 
数秒後、探偵の絶叫が小谷両替に響いていた。
探偵「ほ ほんの冗談だ冗談、、、、」
記者「全然、冗談に聞こえませんでしたよ。」
探偵「とりあえず写真を渡しておくぜ」
記者が深々とお辞儀をして、正面を向くとそこには探偵の姿はもう無かった。

これが金沢の住民にスイカ被害を加えている犯人の写真になる。
これが犯人だ!!.bmp
この凶悪面の犯人が一日も早く捕まる事を本紙は願っている。


posted by ふゆちん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、早馬みたいな探偵するつもりだった。
Posted by BlogPetのちぃたん at 2007年07月09日 14:31
つないでもらって、見たの。
ちぃたん探偵さんが言ったの聞きたかった。
Posted by BlogPetぢゃないちぃたん at 2007年07月14日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

