2007年08月21日

あれから幾日

前回の記録より何日がたったのでしょう。。。。
かれこれ一ヶ月くらいですか?
はて。。。。


探偵さんから対話がきました。
探偵「よぉ、俺だ俺!!」
記者「おぉ、今頃対話がくるとは」
探偵「悪い悪い、色々と立て込んでてな」 
記者「また、良からぬ事でもしていたんじゃ?」
探偵「ドキ!!」
記者「まぁ良いですが何かあったんじゃないですか?」
探偵「そうだった!!今日は特別に腕利きの助手を紹介しようと
    つれて来たんだ。」
記者「へぇ〜(どこでナンパしてきたんだか)」
探偵「何だその疑った目は!!まぁ紹介しよう。」
探偵「春宮知以君だ」
腕利きの助手.bmp
知以「にゅ></ なんか無理やりに助手にさせられた知以です」
記者「こんにちは(やっぱりなぁ)」
知以「今日は新しい情報持って来ましたよ」
記者「ほうほう」
知以「とりあえず、スイカ泥棒の黒幕と手下の写真手に入れたので渡   しておくね」
黒幕の出現.bmp
記者「こ これは化け物じゃないですか!!」
知以「上野村を縄張りにしているマキって鬼みたいですね」
記者「それに手下が1人増えているような」
知以「そーなんですよ、その手下については次の機会までに調べてお   くね」
記者「すみませんがよろしくお願いします。」
記者「知以さん、探偵さんには気をつけたほうが良いですよ」
知以「うん、女たらしで有名みたいですしね。」
探偵「そこ!!なにコソコソしゃべってんだ!!」
記者、知以「なんでもないよねぇ〜」
探偵「クッ!!それより次の所調べに行くぞ!!」
 





つづく
posted by ふゆちん at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃたんは、巫女スキーにつれてかれたの。
探偵にぐーで「ごっ」するつもりだった。
Posted by BlogPetぢゃないちぃたん at 2007年08月25日 18:42
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 08:45
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 11:31
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 08:42
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:45
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 23:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 05:57
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:40
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:46
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

