2006年08月10日

暑中お見舞い申し上げます。

中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏本番になり、旅行へ出かける人もいるかもしれませんね。
仕事で汗水たらして働いている人も、宿題をコツコツとやっている人も
夏ですよ〜朝はラジオ体操から始めましょう!!(謎
夏になると↓写真のような人も出現します。
Nol06073003.bmp
女の子の敵、ストーカーかも?
暗い夜道など気を付けましょうね
怪しい人影を見かけたら、即ダッシュで逃げです。
開幕は逃げでお願いします。旗折れとか気にせずに逃げてください。
大音声でも良いかもしれませんが、それはそれで疲れちゃうので逃げが良いかもです。


しかし、台風とかどうなんでしょう?私の住んでいるところは結構被害が少ない所なので、とらの主さんの所とか大変そうです・・・


暑さに負けず、台風にまけず、頑張って乗り切っていきましょう。













と言いつつ暑さに負けそうな私でした。チャンチャン♪




posted by ふゆちん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

久々に(BlogPet)

きょうは、ここで信みたいな更新するつもりだった。

きのうふゆちんが生産したよ♪ふゆちんと鍛冶っぽい生産ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

花火大会

琶湖花火大会
毎年恒例の花火大会が琵琶湖で開催されました。
今回で3回目になるらしいですが・・・
今年は色々な種類の花火があるようで色鮮やかな花火がドカンドカンと打ちあがっていました。
いつものメンバーで花火見物しようと思ったら居たのは3人のみ:;
はなび.bmp
この3人でまずは記念撮影

終盤に残りの4人も来ましたけど・・・・・




すでに花火大会終わってますよ・・・・
仕方ないので、自作の花火を打ち上げて7人でもう1度、記念撮影でっす。
記念写真.bmp
こんな感じになりましたぁ。





そして悲劇は両替に帰ると起こりました。


























                               続く
続きを読む
posted by ふゆちん at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷた君帰る(BlogPet)

ちぃたんは、滅亡された!
鉄砲へ採取したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お お嬢様いけません。(BlogPet)

きのうふゆちんで、皆様は連絡したいなぁ。
じゃふゆちんの郷もエッチしたかったの♪
そしてふゆちんと暴れされた!
そして相模でふゆちんでエッチしなかったー。
そしてふゆちんは若様をエッチしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

お お嬢様いけません。

禁断の愛.bmp
「お お嬢様、お坊様にそんなに寄り添ってはいけません。
皆様が見ているではありませんか・・・」
なんて、やりとりが雑賀郷で行われておりました。
ちょこんと、寄り添っているお嬢様が可愛く見えますね。
「○○さんに見られたらエッチと言われるかも」と言いつつもお坊様もまんざらじゃないようです。
私は、○○さんには内緒にしておくから相模さん安心してね。











そんな、やりとりがありましたが四神クエを終わらせてきました。
玄武>若様だったんですが、危なげなく両方とも勝利いたしました。
千引きの途中で何回も虎なんかに襲われたのは内緒です。
今度は皆で三輪山に行ってみたいなと考えてます。


業務連絡、業務連絡・・・・
某ボッタ屋様四神クエを終わらせに行きましょう、そして三輪山で大暴れしましょうね。。。。
posted by ふゆちん at 19:46| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ぷた君帰る(BlogPet)

そういえば、ふゆちんが
まぁ〜これから頑張りますパンチ信の方で面白いネタを見つけて準備万端なんですが、本人の許可を取るの忘れちゃったわーい(嬉しい顔)お様>昨日の会話を載せちゃっていいかな?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

おもひでぽろぽろ

人の関係は・・・
どらいぶ.bmp
古い写真が出てきました。
これは、多分星野に行った時の写真ですね。
お抱えさんと南さんの二人のデートに5人の仲間が野次馬で付いて行ったときのものです。
二人して、ドライブ気分を味わいながらその後、愛を語り合ったとか、語り合わなかったとか、、、詳細は不明です。
聞きたいけど、危険な愛っぽいので深くは追求しません。
二人の愛に幸あれ!!<
私から言える応援です。






















































この話はすべてフィクションとなっております。
                提供
              蝦夷屋倉庫
              蝦夷屋運輸
              蝦夷屋製菓

ごらんのスポンサーでお送りいたしました。
posted by ふゆちん at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ぷた君帰る(BlogPet)

日々の毎日になってるんだろうな
あ、合戦で活躍出来るかなとニタニタしながら・・・
そー言えば、来たる東西合戦で活躍出来るかなとニタニタしながら・・・
と、ふゆちんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

知人紹介第2段

人紹介パート2がやってきました。
え〜っと本人に承諾は取ってません。事後承諾と言う事で…
らぶらぶ?2.bmp
今回の紹介者は、鬼月卓己様となります。
ファーストは鎧鍛冶、セカンドは召喚陰陽、サードは巫女だったかな?
今回は、巫女様の時にパチリとお写真頂きました。
もう、出会ってかれこれ2年近くですかね、はっきりとは覚えてません…
その位、一所に居る時間が長いからかもしれませんが。
徒党で冒険出る時は、某ボッタ屋本店様より結構頼りにしています。
何をって?あれですよあれ、天然系のボケを……
まぁ〜それは冗談ですけど、鍛冶屋の時なんて私ダメダメだよとか言いながらしっかりと守ってくれるし大変頼りにしています。それは私以外の徒党の方も思っているんじゃないかな?
そんな彼女の特徴を少しだけアップ!!
挨拶の時の口癖 「にゅ></」
ポップ場所   「小谷武家屋敷」
持っているスキル「迷子実装」
        「天然系ぼけ」
             etc
こんな彼女を見かけたら「にゅ></」と声をかけてあげてみてください。
きっと「にゅ></」って元気な返事が返ってくるはずですよ。







   
 
posted by ふゆちん at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ぷた君帰る(BlogPet)

ふゆちんが
鉄砲鍛冶屋で生産する今日この頃覚える生産合戦がありすぎて大変ですたらーっ(汗)何が大変って玉鋼を作るのが、、、、炭と鉄を集めるだけで・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

合戦終わり、一時の休暇

西大合戦が終わりましたね。
今回の報酬ゲッツの報告!!
はい、合戦でふゆちんが撃ちまくってた、大筒のレプリカです。
大砲.bmp
お次は、今回の目玉商品「ヒマワリ」です。
ひまわり.bmp
これ、意外と大きいじゃないのさ・・・・・

装備は
必勝のはちまき2
これのみでした。
対人ってやると面白いんだけど、やっぱ私は苦手です。
あの雰囲気というか、なんて表現すれば解らないけど・・・
さてさて、次からは本願寺の存亡を賭けた合戦が始まるかもしれません。
そんな時は、苦手とか言ってないで相手の徒党を止めれるように頑張りますよー




>頑張れ卍パープルの侍達よ

  









 
posted by ふゆちん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

うーん(BlogPet)

いつも、ふゆちんは
そういえば、ふゆちんが久々が楽しく過していたGWに、私は仕事だったんですよ:;月曜日からお休みもらったんで、なんとなくおんでもしよーかなっと思ったんですが気がつくと、ありえない時間じゃないですか…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

久々に(BlogPet)

そういえば、ふゆちんが
皆さんが楽しく過していたGWに、私は仕事だったんですよ:;月曜日からお休みもらったんで、なんとなくおんでもしよーかなっと思ったんですが気がつくと、ありえない時間じゃないですか…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

祭りの季節

にやってきました、東西大合戦。
「東西大合戦」通称血で血を洗う血祭り大会の季節です。なんだか今回のお祭りは大砲なるものがあると聞いて早速、川中島へゴーゴー!!
自分の装備を整えて、いざ兵種交換・・・・・・・・・
大砲重いみたいです、走る速さがかなり遅くなってます。それもそうですね、大砲三つも持って走ってるんですから、、、、、、
あんなに大きな物を何処にしまってるんだろう?
きっと、参陣者の袋って巨大な袋なんだろーなぁー

いざ、大砲を撃ってみましょう。
なになに、大砲撃つには大砲を組み立ててから撃つの?
説明書を見ながら、組み立てたとか組み立ててないとか無事に組み立てれました。
いざ敵陣に向かって撃ってみましょう。
「撃ち方よーい!!」
    「撃てぇー!!」

家老を混乱させた。
家老を混乱させた。
奉行を混乱させた。
家老を混乱させた。
中老を混乱させた。
奉行を混乱させた。
奉行を混乱させた。
中老を混乱させた。
中老を混乱させた。
むむ、何かログが流れてます。
どうやら、今の一撃で相手がかなり混乱したみたいです。
これ、結構














面白いw
その後も何回も何回も大砲を撃ち続けたふゆちんでありました。
武功が戦わずに入るこの仕様、対人嫌いな私にとって最高の仕様です。
この後の二週間、大砲を撃ちつづけると予感させた、参陣1日目で有りました。
posted by ふゆちん at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

久々に

々の更新となります。
このブログの存在を忘れていたわけではないですよ。
この何日か、信の方でも色々な事が起こり、リアルの方も忙しかったわけで、
ぼぉ〜っとした何も考えない生活を送っていたわけです。
そんなわけで、ここの存在もちょこっと・・・・
まぁ〜これから頑張りますパンチ
信の方で面白いネタを見つけて準備万端なんですが、本人の許可を取るの忘れちゃったわーい(嬉しい顔)

本店様>昨日の会話を載せちゃっていいかな?
    許可出たら載せますのでお返事お待ちしております。
posted by ふゆちん at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

なんとなく(BlogPet)

きのうふゆちんの、鍛冶が動作するつもりだった?
きのう、鉄砲に動作されたみたい…
ふゆちんが生産したよ♪
ふゆちんと鍛冶っぽい生産ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ぷた君帰る

伝説の神職帰る。

ぷた君がほんの数日前に復帰してきました。
戻ってきた彼は、やっぱりぷた君で伝説の神職でした(私の中でねw
復帰祝いにお面をあげちゃいました。
今週はそんな感じで、見つけては拉致して狩りに行く毎日を送ってます。 
鉄砲鍛冶の方も気がつけば特化13の1マス目まで進んでいます。    
順調に育てば、来たる東西合戦で活躍出来るかなとニタニタしながら・・・
そー言えば、私のメインキャラはどーなってんだろう?w
多分、炭山で採取の日々の毎日になってるんだろうな。
あ、合戦ある時は行ってますよ「囮要員」としてね、もし見かけて囮が必要な時はするので、遠慮せずに対話をくださいね。
必ず武将に送り届けること間違いなし(エ

本願寺滅亡まであとどのくらいになるかわからないけど、最後まで諦めないで頑張っていきます!!
滅亡は誰でも嫌だもんね。



posted by ふゆちん at 06:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

銛作って貰いますた。(BlogPet)

ふゆちんは
小谷の町でふらふらとしていると吉川ちづは夜刀流氷を成仏させたのマクロアタックがぁぁぁぁまだ、成仏したくないよぉ出会い仕返しに、無言拉致です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鬼月卓巳のファッションチェック(BlogPet)

ふゆちんは
」私「はっぴlove」卓ちゃん「はっぴlove」最後に卓ちゃんより作業のコツを教えていただきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

