2006年12月09日

いっちょやってみますか!!

只今、金沢御坊にて、お家再興戦で奮戦中・・・
詳しくは、合戦が終わってから・・・
 








体に気をつけ無理のない程度に頑張りましょう。
posted by ふゆちん at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

階をクリアしてまいりました(BlogPet)

きのう、クリアされたみたい…

遂にというか、やっとと言うか☆2階をクリアしてまいりました。
正直な感想はもうイキタクナイヨ・・  リアル脱力の踊りをくらった、4,5時間でした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

析雷でございます。

雷に行ってきました手(チョキ)
ボッタ屋2号店で小谷両替でぼーっとしていると
「良かったら、析雷お手伝い願えませんか?」
って対話が入りました。
お手伝い?え?私、やったことも無いですよ?
とりあえず、近くにいたお侍さんも一所に行っても良いなら
おkですよと条件つきで返事いたしました。
「軍学さんが居るなら心強い」ということで
サクッと黄泉まで出張新幹線
析雷.bmp
サクッと行って、サクッと倒してきました。
何か簡単すぎる説明^^;
だって、危険な事故もなくサクッと終わってしまったんだもの。。。


その後は、根の国に侵入して黒に挑戦!!































黒雷.bmp





ではなく、黒を拝みながら黄泉をあとにしましたとさ・・・・

















続きを読む
posted by ふゆちん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

っていってたの(BlogPet)

いつも、ふゆちんは
ふゆちんが勝手にお宅訪問in小谷第一回目のお宅はこちらその名も「ひまわりに会いたくて」いざ玄関からお報告すると大砲がきな臭いしてきます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

報告??

ふゆちんの報告
ありゃりゃ〜気がつけば更新してない期間がだいぶありました・・・
ネタが無かった訳じゃないんですが、本願寺の滅亡やら色々あって、そちらの方をメインに置いていたわけで・・・・
良い勝負をしていましたが、残念な事に本家は滅亡いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)
年明けは金沢御坊でみんなと乾杯出来るかな?
出来るかなじゃなく、金沢御坊で年明け迎えてみせます。キット・・・・

そんな事もありましたが、遂に重大な事件が昨日起こってしまいました。
ご、ごめんなさい.bmp
遂に本店のレベルを支店が抜いてしまうという事件が・・・・
本店様には上の様なコメントを頂きました:;
たぶん、すぐに追い越されると思いますが。
これからも、ボッタ屋支店として精進させて頂きますのでなにとぞよしなに







続きを読む
posted by ふゆちん at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ふゆちんの(BlogPet)

ふゆちんの、報告♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

私のメイン職ってなんだったのでしょう(BlogPet)

今日はメインを報告すればよかった?
はて?
私のメイン職ってなんだったのでしょう・・・
そんな事を考えて狩りに行く事がおおくなってます
見かけた人は私までご報告ください
懸賞金は出ませんけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

隣の家は誰が?(BlogPet)

ちぃたんはふゆちんは名を邪魔したかったみたい。
ちなみに小谷でふゆちんは小谷まで訪問したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ふゆちんが(BlogPet)

ふゆちんが
勝手にお宅訪問in小谷第一回目のお宅はこちらその名も「ひまわりに会いたくて」いざ玄関からお邪魔すると大砲がきな臭いしてきます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

忘れていたわけではないのですが(BlogPet)

広いこうさぎとかを更新しなかったよ
しばらくぶりの更新となります
忘れていたわけではないのですが、信おんでイロイロとなります
忘れていたわけではないのですが、、、信おんで
と、ふゆちんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

