2006年10月17日

隣の家は誰が?

勝手にお宅訪問in小谷
第一回目のお宅はこちらその名も「ひまわりに会いたくて」
いざ玄関からお邪魔すると大砲が威嚇してきます。
ゆうなんハウス3.bmp
かなりビックリします。
奥にいくと一面銀世界
ゆうなんハウス1.bmp
んん?
銀世界に広がるひまわり畑・・・・・
このアンバランス差はココの住人の天性と言えるのではないのでしょうか。
 


第二段は近いうちにお届けする予定でございます。









ちなみにココのお家の住人は 




続きを読む
posted by ふゆちん at 19:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おめでとう?

適当に知人と対話で雑談。
私「なんか面白い事ないかなぁ?」
相手「経験?修得?」
私「何でも行くわよ」
相手「よしマケン行くか」
私「知人いません:;」
相手「俺も知人鍛冶しかおらん」
そんなやり取りをしているうちに、知人が続々とポップ
適当に拉致して適当な職でマケンに挑戦です!!
あれ?薬師いないのかぁ・・・
そこで登場「仏門のヌァ」
ヌァ「甘露11個しかないぜ!!」
・・・・・・・・
何回か壊滅して甘露も残り4個で挑戦でっす。
いざ!!尋常に勝負だ!!




徒党員死亡甘露1個使用




徒党員死亡甘露1個使用
  



徒党員死亡甘露1個使用
ヌァ「ラスト1個だぜ」
ドキドキ




徒党員死亡甘露1個使用
キャーもう死ねないわ・・・・・











マケン撃破です。
長い長いマケンとの対戦に終止符を打つことに成功。







































疲れたよ。。。。。


posted by ふゆちん at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

きょう(BlogPet)

きょう、ふゆちんは保護したかった。
きょうふゆちんで、人も推奨ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

はて?

て?
私のメイン職ってなんだったのでしょう・・・
そんな事を考えて狩りに行く事がおおくなってます。

業務連絡
黒い人を探してます。
見かけた人は私までご報告ください。
懸賞金は出ませんけどね。
posted by ふゆちん at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

気持ちで負けない!!

只今、同盟国本願寺に援軍中・・・・
何回も殺されようが気持ちで負けないように頑張ってます。
相手から見たらコイツ下手だなって思われてるかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふゆちん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのう(BlogPet)

きのう、誤解するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

脱力の極み

遂にというか、やっとと言うか☆2階をクリアしてまいりました。
正直な感想は










































もうイキタクナイヨ・・・・
  
リアル脱力の踊りをくらった、4,5時間でした。
Nol06100202.bmp
posted by ふゆちん at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ふゆちんと名前に保護するつもりだった。
ちぃたんが鍛冶屋に保護された。
ふゆちんは様みたいな保護したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

!?

しばらくぶりの更新となります。
忘れていたわけではないのですが、、、、、
信おんでイロイロと考える事があった2週間だとでも書いておきましょう。
posted by ふゆちん at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

きょう(BlogPet)

きょう、ふゆちんが見物しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃたん」が書きました。
posted by ふゆちん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

